TRINITY WEB様に天使のメッセージ配信されました

新月の頃にTRINITY WEB様に毎月寄稿させていただいている天使からのメッセージ、配信されました。良かったらいいね!&シェアお願いいたします。

 

2020.2.24 魚座の新月~天使からのメッセージ→こちら

 

先月のメッセージと同じく、子供時代にフォーカスするようなメッセージがきているのですが、最近の私はほとんど全くこういうことは考えていないんですね(癒しについて考えていないのではなく、子供時代の心の傷については最近はあまりフォーカスして考えていない)。

 

でも、天使からのメッセージをチャネリングするとこういう内容がくるので、新鮮でもあり、また、自分の考えをチャネリングと解釈しているわけではないという、自信にもつながります。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です