繰り返し目にしたエンジェルナンバー

先日、気がかりだったことが全くの杞憂だったな~~~とホッとする出来事がありました。

 

そしてその日はことごとく1のゾロ目を見ました。ここまで続く?!と思うくらい、11、111、1111のオンパレード。私はこれを天使からのメッセージとしてしっかり受け取りました。

 

1のゾロ目は、エンジェルナンバーでは「思考に注意しましょう。それは現実になります」というメッセージです。

 

エンジェルナンバーとは天使が数を通して送って来るメッセージのことで、同じ数字を何度も見る時(ゾロ目だけでなく例えば417を一日で3回くらい見るとかも)、そこには天使からのメッセージがこめられていると考えます。

それぞれ数の意味については本も出ていますがネットでも調べられます。繰り返し見る数があったら、その数字と「エンジェルナンバー 実践」も一緒に入力して検索してみてください。

 

過去のネガティブな経験から物事をネガティブに解釈し、どんどんその世界に浸って、未来をポジティブに考えられなくなることがあります。

でも、現実はそんなことないんだよ、どんんな時も、前向きに考えて生きてごらん!そんなメッセージを天使からもらった気持ちになった一日でした😊

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です