ウイルス対策のためにお願いできる天使達

※言うまでもないことですが、感染を防ぐための消毒や手洗い、うがい、不特定多数の人と長時間密室で過ごすことを避ける、栄養のある食事、十分な睡眠、適度な運動など健康であるよう心がけ適切な行動をとることが大前提で読んでください※

 

ウイルス対策のために助けをお願いすると良い大天使は、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルとなります。

 

大天使ミカエルは強力な守護、防御の力を持っており、大天使ガブリエルは人間の健康にかかせない基本的な生命力、自然治癒力を高めます。

大天使ラファエルもヒーリングの大天使であり、更に人間の知性、知恵にも関係するため、良い治療法、健康法、良い医師や病院を探す手伝いもしてくれます。

 

大天使ミカエルにはウイルスから守ってもらうようお願いするだけでなく、あなたが過ごす空間を浄化し保護してもらうようにお願いしましょう(勿論、家族や病院、世界中にという形でお願いしても良いでしょう)。

また、家の玄関にはボディーガードという天使に立ってもらい、外から入り込むかも知れないあらゆるネガティブな影響力から守ってもらうようにお願いしてください。

 

そして大天使ガブリエルには基本的な生命力、治癒力、免疫力(免疫力はミカエルも関係すると思います)を高め、健康な身体を維持できるようにお願いをしてください。

更に大天使ラファエルには、健康的に過ごすサポートをしてもらうよう、お願いをしてください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です