メディテーションもチャネリングも家で出来る

コロナウィルスの影響で、イベント等が中止になり、予定も変更。家にいる時間が増えている方も多いのではないでしょうか。

 

もし、なんとなく家のなかで時間を持て余しているなら・そしてついつい、不安にフォーカスしてしまう感じなら、こんな時こそ、瞑想(メディテーション)やチャネリングの練習をすると良いと思います。呼吸法を行うのも最適です。深い呼吸は自律神経のバランスを整えますし、瞑想効果もあります。

 

メディテーションもチャネリングも、そして呼吸法もある程度たっぷり時間をかけられるほうが理想的です。特に初心者の方は、瞑想に入る感覚、チャネリングに入る感覚に時間がかかることが多いので、今までトライしてみたけどうまくコツがつかめなかった…という方は、是非この時間をメディテーションやチャネリングの練習に使ってみてください。

 

そして、最近私がブログでシェアしたように、天使に祈り、ヴィジュアライゼーションを行ってみてください。平和と安堵の素晴らしい感覚に満たされると思います。

 

最近はYou TubeのほうにMeditative Mindなどメディテーション用の素晴らしいチャンネルがたくさんあるので、それを流しながらやってみることをお薦めします。

でも、チャネリングは音楽のムードに影響を受けてチャネリングのメッセージが正確に受け取れないことがあるので、そこはお気をつけください。

 

メディテーションやチャネリングはエンジェルライトワーカー講座のなかでも指導しています。今月中に価格改定を予定しておりますので、興味持たれた方は是非ご検討くださいませ。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です