エンジェルライトワーカー講座価格改定延長と、使用するオラクルカードに関して

(※こちらはしばらくトップページに固定しておきます)価格改定を予定していたエンジェルライトワーカー講座ですが、講座で使用する大天使オラクルカードが価格改定とのことで、今現在販売元のライトワークスでもアマゾンでも購入できない状態になっています。再販は4月からになるようです。

 

そのため、価格改定を約1ヶ月延長して4月24日(金)まで引き延ばすことにしました。また、大天使オラクルカードよりも先に価格改定版が販売されているエンジェルカードもとても使いやすくお薦めのデッキで現在も購入可能なので、こちらのデッキも講座で使用可ということにしました。

 

エンジェルオラクルカードのほうは、販売元のライトワークスで既に改訂版が購入できます→こちら

アマゾンのほうでも20日から購入可能のようです→こちら

 

現在オラクルカードをお持ちでなく、エンジェルライトワーカー講座を受講したいという方は、このエンジェルオラクルカードをご用意ください。

 

また、欧米では既に入手困難になりつつあるドリーンのオラクルカードですが、日本でもこれから契約満了のものから順に販売終了となるようです。今後数年かけて、ドリーンのオラクルカードは日本でも全て販売終了になるとのことです。

私個人はマリディアナ万美子さんのエンジェルカードもとてもお気に入りだったのですが、残念ながらこちらも現在販売終了になっています。

 

大天使オラクルカードとエンジェルオラクルカードは、今年価格改定版が出るくらいですから国内での販売終了はまだ先だと思いますが、今後カイル・グレイさんのエンジェルのカードの日本語版が出ましたら(こちらこちらなど)、そちらに変更していく予定です。その時はまたお知らせしますね!どうぞよろしくお願いいたします。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です