TRINITY WEB様に天使からのメッセージ配信されました

新月の頃にTRINITY WEB様に毎月寄稿させていただいている天使からのメッセージ、配信されました。良かったらいいね!&シェアお願いいたします。

 

2020.3.24 牡羊座の新月~天使からのメッセージ→こちら

 

私はチャネリングをする時は世情にフォーカスした内容ではなく、あくまで個人の成長にフォーカスして訊くのが好きです。世界を見てこういう精神性であれと説くより、スピリチュアルの真髄は時代や世情にとらわれない「普遍的」なものであると思うからです。

 

だから外に惑わされ過ぎないほうが良いと思うし(無関心でいいという意味ではありませんよ)、個々が精神的(スピリチュアル)に成長していくことで世界に愛の波動が広がり、最善へと導かれていく、そのくらいシンプルな答えであることに安堵することも大事かなと思います。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です