天使の愛って凄いんですね

昨日、エンジェルライトワーカー講座を受講されている生徒さんから言われた言葉です。そうなんです、天使は本当に優しい。この優しさは、私にはないと思います(笑)私が日頃思い出すのは、セッションをしている時ですね。リーディングセッションだけではどうも厳しくなりがちなところを、天使の視点が入ることでハッとするような優しさ、愛の視点がもたらされる。

 

そしてこの優しさは、究極は彼らのエネルギーを感じてもらわないと伝わらないかも知れないと思うのです。言葉では伝えきれないのです。エンジェルの講座を受けることの最大の醍醐味は、彼らの波動がわかるようになる可能性があることかなと思います。天使は本当に優しい。いつもいつも、どうすればこの優しさを伝えられるのだろうと思ってしまいます。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です