エンジェルライトワーカー養成講座の感想いただきました

先日エンジェルライトワーカー講座を修了されたYさんから素敵な感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます💓

 

**

こんにちは。

約1ヶ月半の間、エンジェルライトワーカー講座、ご教授くださり、ありがとうございました。

終わってしまって寂しく感じております。

最後のレッスンで思いがけず長い間苦しんでいた事の真相を知り、レッスン終了後も過去世の自分を時間をかけて癒していました。

全てが腑に落ちて、今は数年ぶりに晴れやかな心を取り戻すことが出来ました。

長い間、自分の為にオラクルカードを自己流で引いて来たのですが、Keiko先生のセッションを受けたり、ブログを読ませて頂いたりしている内に、先生からカードリーディングを教えて頂きたい。天使を感じてみたい。と思い、申し込みをさせて頂きました。

元々、視えたり聞こえたりする能力に長けている人間ではなく、ただの一般人の私ができるか不安でしたが、初めは「この感覚?」「これ合ってるのかな?」と手探りでしばしば立ち止まりつつ、その都度、先生がそっと寄り添い、励まし、じっくり導いてくださったので、徐々に自分の感覚を信頼していけるようになり、最後のレッスンでは天使とスピリチュアルガイドのエネルギーの違いを感じられて、自分でもとても驚いています。

 

また天使の大きな愛のエネルギーを感じた時の、思考が追いつく暇なく体が先に感動して魂が震える感覚。

全てが許さたような澄み切った心(語彙力がなくてすみません…)

それを体感できたことで、目には見えないけれど、愛と慈しみしか持たない天使という存在はいて、必ず側にいて力を貸したがっている。

安心して信じて良いし、助けてもらって良い。という事を実感しました。

 

レッスンを受ける前のカードリーディングと、レッスンを受けた後のリーディングは全く違うものとなり、苦手に感じていた大天使オラクルカードもここ最近は使いやすいかも?と思い始めています。

天使やガイドさんと繋がって行うリーディングはより深い意味を感じさせてくれて心癒されています。

 

まだまだ難しく感じる部分も多々ありますので、これからは日常の中で楽しみながら、天使やガイドさんたちとの繋がりをじっくり育んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

**

Yさん、こちらこそありがとうございました! 5回のレッスン、おずおずとながらも(笑)Yさんの素晴らしい感受性と直感力で、しっかりエンジェルとの繋がりを強めていかれているのが感じられました✨ これからも自分らしく天使との繋がりを育んでいってくださいね😊 ありがとうございました。

 

エンジェルライトワーカー講座は来月価格改定予定です。興味をお持ちの方は是非ご検討くださいませ。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です