天使と過ごす癒しの時間♪

昨日は久しぶりにZOOMを使用したエンジェルヒーリング瞑想会を行いました。34名の方が参加してくださいました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

セキュリティ問題による突然の規約変更で当日からパスワードが必須になったため、急遽ブログにパスワードを追記したのですが、入れなくて慌てた方、また、参加を諦めた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 

前半はバキューミングというエンジェルヒーリング、後半は即興のエンジェル瞑想を行いました。バキューミングは大天使ミカエルに行ってもらうのですが、ミカエルは参加された方にポジティブで積極的な姿勢を持つことを強く願っているように感じました。

 

今のこの状況に対して、ただただ暗い気持ちで消極的に向き合い、不安や怒りのなかで過ごすのではなく、ポジティブで積極的でいられる視点や考え方、過ごし方を心がけて欲しい。具体的な言動がどうこうというより、気持ちの持ち方ひとつでいいと思うんです。私達一人一人の気持ちの持ち方が周囲に、そしてもっと大きな全体に良い影響をもたらしていくのだと思いました。

 

後半は即興のエンジェル瞑想を行いました。即興のエンジェル瞑想は天使から送られてきたヴィジョンを展開していくままに言葉で紡いでいきます。前半のミカエルのビシッとした感じから、後半はまさに天使らしい、優しい癒しの時間になりました。

 

エンジェルと繋がるサポートはエンジェルライトワーカー講座、エンジェルヒーリングとエンジェル瞑想はエンジェルヒーリングファシリテーター講座で指導してます。エンジェライトワーカー講座は価格改定を予定しておりますので、興味をお持ちの方はお早めにご検討くださいませ。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です