エンジェルヒーリングファシリテーター講座受講生さんのブログをご紹介♪

昨日、Trinity Web様のほうに新月の天使のメッセージを寄稿させていただきました。配信されたらまたお知らせしますね。

 

私のエンジェルヒーリングファシリテーター講座を受講されている、アロマセラピスト、ヒーリングタッチプラクティショナーの早苗さんが、ご自身のブログに講座とエンジェルに関することを書いてくださいました。

 

天使からのメッセージを受け取る練習をする→こちら

 

早苗さん、ありがとうございます😊

エンジェルヒーリングファシリテーター講座は、1回目に受講生さんと軽くディスカッションをして、受講生さんの希望や特に取り組んでほしいことなどを柔軟に織り込んで、最終的には即興でエンジェルヒーリングを行えるようにサポートしていきます(勿論、本当に自信をつけるには講座終了後もご自身で実践していったり、瞑想会などを開催していく必要があるとは思います)。

 

早苗さんの場合はエンジェルライトワーカー講座の修了生なので、基本的なことは既に十分身についていらっしゃるのですが、もっとチャネリングの練習をして欲しいなと思ったので、次回講座まで練習していただくようにお願いしました。次回のレッスンがとても楽しみです。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です