Stay Home with Angels~家の中を楽しくする天使達

Stay Home with Angels~家の中を楽しくする天使達

「おうち時間を楽しもう」なんて言葉にうんざりしてきている方も多いのではないでしょうか…外出自粛も長期化してきて皆フラストレーションがたまっているのか、いい加減外出したい、だんだん人出が増えてきているとも聞きます。

 

しかし、ここは頑張りましょう! 家で過ごす時間を明るく楽しくする天使達をご紹介しますので、天使を呼んで充実した家時間の協力をお願いしてみてください。

 

家の浄化と保護・守護大天使ミカエルがサポートします。ミカエルはあらゆるネガティブなものから私達を守ってくれる大天使なので、どんな状況でも呼ぶことが出来ます。自分自身や家族をウイルスから守るだけでなく、家の中のネガティブな波動(家にずっといることで溜まったイライラや、情報被爆によって起こる不安なども)も全て浄化し、あなた自身も家の波動も高い状態にしてくれます。

 

家の中を明るく楽しく整える、皆が明るく楽観的になれることが得意なのは大天使ジョフィエルです。ジョフィエルは美しさ、明るさ、楽観性のサポート、また衣食住に関わることをサポートする大天使です。ジョフィエルは掃除のサポートもしますし、頭のなかをスッキリと楽観的にさせることで私達の気持ちを明るくし、直観力も高めてくれます。ネガティブに引っ張られずにハイアーセルフとしっかり繋がって直感を受け取りたい場合は大天使ウリエルも良いです。

 

家での生活を芸術活動などでよりクリエイティブに過ごしたい場合は大天使ガブリエル(ガブリエルは子供と母親のサポートもします)、スピリチュアルな本をたくさん読んで理解を深めたいなら大天使ラジエル、瞑想のサポートなら大天使ハニエルもおすすめの大天使です✨



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です