【期間限定】エンジェルヒーリングセッション開始します

期間限定でエンジェルヒーリングの個人セッションを開始します。下にリンクボタンを貼っていますので興味を持たれた方は是非見に行ってください。

 

これまで60分の個人セッションの最後に、プレゼントという形で10分~15分くらいのエンジェルヒーリングを行っていたのですが、このセッションでは20分くらいかけてじっくりとエンジェルヒーリングを行っていきます。

 

勿論、ヒーリングの内容はお悩みや状態をもとにしたオーダー&チャネリングをしていきます。癒しを受け取りたい人におすすめのセッションです。

 

リーディングセッションの後にエンジェルヒーリングを行い始めたのは、エンジェル瞑想を学んでからなので7~8年くらい前からかなと思いますが、当時は「これ、気に入っていただけてるのだろうか!?」と私自身が心配になり^ ^;、一時期はやめてしまったこともありました。

 

でも、短い時間でもセッションの後にエンジェルヒーリングを行うと、セッション後に天使の働きかけていくパワーが違うように感じるのと、お客様のほうから「もうヒーリングは行っていないのですか!?」と訊かれることがあったことなどから、再開したのでした(ただし、通常の個人セッションではリーディングセッションが長引いた場合はエンジェルヒーリングを行わないこともあります)。

 

そして始めた当初に比べ「天使はヒーラー」であることがより多くの方に浸透してきたのか、最近は天使のヒーリングエネルギーを実感されることが増えてきたように思います。そして勿論、まだ何もわからないという方でも天使の癒しは受け取ることができます。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です