ネガティブなエネルギーコードは、第三者の介入のもと切ってもらう

エーテルコード(執着などで繋がったネガティブなコード)のカットは、エンジェルヒーリングの目玉とも言える特別なものです。このコードカットは、大天使ミカエルに行ってもらいます。

 

誰もが執着のコードを持っています。相手をコントロールしたり、自分のもとから離れないように、相手に変わらないで欲しいという気持ちなど、不健康な気持ちによってネガティブなエネルギーの繋がりが生まれます。イメージしやすいのは、不健康な親子関係などでしょうか。

 

人だけでなく物との間にもコードがあり(例えば砂糖やアルコールなど依存症になりやすいもの)、会社や家系などの間にもコードが出来るように思います。自分が執着するのであれ執着されるのであれ、その影響を感じて人生が振り回されるならば、コードを受け入れているという状態になると思います。

 

そしてこうしたコードのカットは、まったく問題外の第三者を通してミカエルにお願いするほうがずっとパワフルです。問題外の人間が入ることで客観のエネルギーが入り、セレモニー感も増し、手放しやすくなるのです。エーテルコードのカットは自分でミカエルにお願いして切ってもらうことも勿論出来るのですが、他者に入ってもらって切ってもらうほうが効果が高いように思います。興味をお持ちの方は是非ヒーリングセッションを受けてみてください。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です