エンジェルナンバーのこと

天使は数を使ってメッセージを送る

日常のなかで天使からメッセージを受け取る際に、私が特に信頼しているのは数、ナンバーを通してのメッセージです。

 

車のナンバープレートや、レシート、ふと時計に目をやった時の数。こうした「数」は、感覚や直感が時に自分の願望やエゴ、思い込みで左右されてしまうのと違い、コントロールできないところで送られてくるものなので、何度も同じ数を目にすることがあったら、私は必ず書き留めて、あとで意味を調べておくようにしています。

 

ちなみに私はドリーン・バーチューが出した「エンジェルナンバー」「エンジェルナンバー実践編」という本(まだ買えると思います)で数の意味を調べますが、天使からのメッセージだから、必ずドリーンのエンジェルナンバーの意味でなくてはいけない、ということはありません。

 

私はたまたまドリーンのナンバーの本を持っていて、事あるごとにドリーンの本で数の意味を調べているので、天使は私のその知識を利用して、ドリーンのエンジェルナンバーの意味に基づいて私にメッセージを送ります。

 

でも、もしあなたが他の数秘術を学んでいたり知識があったり本を持っていれば、天使はその数の意味に基づいてメッセージを送ってくるでしょう。

 

「天使よ、数を通しても私にメッセージを送ってね」とお願いしておくことで、ますます数を通してメッセージがくるようになります。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です