チャネリング&リーディングはしかめ面でしない

しかめ面でリーディング&チャネリングしない

波動の高い存在をチャネリングしていたら、そもそもしかめ面にはなれないと私は思います。彼らの波動はとてもポジティブだったり清廉としていたりで、繋がったらこちらもそのエネルギーの影響を受け、清々しく明るい気持ちにるからです。

 

スピリットからのメッセージを受け取れなくても、彼らのエネルギーとつながったら「あれ、私何に悩んでいたんだっけ!?」「私、随分小さなことで悩んでいたんだな」「自分や自分の将来に厳しく、悲観的だったな」と気づかされるくらい、彼らの波動は“落ちている”波動とは真逆なのです。

 

高い存在を迎え入れるためには、自分のほうが彼らの波動にチューニングしていくこともとても大事なので、チャネリング出来ないんじゃないか‥とか厳しいこと言われるんじゃないか‥としかめ面で行うのではなく、リラックスして、笑顔で、楽しい気持ちでやってください。

 

私達が常日頃から自分自身や他者や物事に対して、楽観的に、誠実に、思いやりをもって、心配や悲観や怖れや怒りやネガティブのループにはまらないように心がける必要があるのは、それが単にGOODというだけでなく、日頃から高い存在からサポートを自然と受け取るためにも大切なことなのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です