全部神頼みで生きてきました(笑)そしてこれからも

神頼み…と言っても、私がお願いするのは天使を含めたスピリット達のこと。天使や、スピリチュアルガイドや、天国で見守ってくださっている人…。

 

ご縁を感じる神社はあり、そこに行くことはありますが、神社仏閣めぐりは基本的にそれほどしません。自分には既に身近にサポートガイド達がいると知っているから、彼らに祈り、メッセージを受け取るという習慣のほうが強くなっているからだと思います。

 

過去を振り返っても、仕事のこと、仕事で悩んだとき、人間関係、お金、家族、パートナー、健康…全部スピリットのサポートによって助けられたと強く感じています。結果として、彼らは本当に優しく、「霊界には愛しかない」というのは真実だと思っています。私にとって彼らの存在ぬきに人生の神秘は語れないのです。

 

勿論、人生は自分で切り開いていかなくてはいけないもので、自分の課題にしっかり向き合っていくことが、私達一人一人の使命です。それは厳しい側面もあるのですが、愛の存在がサポートしています。

 

これからも困ったり、助けが欲しい時は彼らにお願いしていきます。決して外向的でも社交的でもない私が、風変わりな人生にチャレンジし、このSNS社会で孤独感ばかり募らせず自分をみつめて生きることが出来てきたのは、彼らのことを知っているからかなと思います。これからも助けてもらいながらがんばろう。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です