「天使からの手紙」という天使のメッセージブログやってました

ブログを読んでくださった方からメッセージをいただきました! はちみつさん、ありがとうございます。

 

**

投稿者:はちみつ

こんにちは。天使からの手紙が好きでよく読んでいたのですが、最近は更新されていなくて・・・今日たまたま大天使ラファエルさんについて調べていたらこのサイトが見つかり、天使からの手紙と同じ方が執筆されていると知ってうれしくなりました♡ブログ楽しみにしています。天使の記事も色々読んでみます。

**

はちみつさん、そうなんです。ライブドアのほうでやっていたブログは今は更新していなくて、現在はこちらのホームページをメインに活動しています。

 

はちみつさんからメッセージをいただいて、「あれ、お知らせしていなかったかな!?」と慌ててライブドアブログのほうにブログ移動のお知らせ記事を更新しました。みつけてくださって、良かったです! こちらでもどうぞよろしくお願いします😊

 

毎日天使からのメッセージを更新していた、「天使からの手紙」はこちらからどうぞ

こんなに継続で更新していて…我ながら偉い!と感動しました(笑)



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です