エンジェルライトワーカー講座の感想いただきました

エンジェルライトワーカー講座を受講してくださったYさんから感想が届きました!

こちらでシェアさせていただきます。

**

5回の講座、ありがとうございました。

以前、チャネリング講座を受けさせてもらったのですが、日々の生活に追われて、といっても、たいした忙しさでもないのですが(汗)、なかなか自分で練習ができなくて、再度この講座を受けさせてもらいました。

毎回、何かしらの緊張はあったのですが、とても楽しかったです。

全講座を通して、改めて「天使って知ってるなあ、やさしいなあ。」と思いました。オラクルカードを使ったリーディングでも、最初は「?」と思っても、さらに質問をしていくうちに、どんどん紐解かれていく感じ。

 

チャネリングはまだむつかしいところもありますが、「やっぱりな…。」と思うこと、逆に自分が思ってもみなかったことを受け取って、はっとしたり。

天使に出会えてよかった!と思うばかりです。

 

それもこれも、Keikoさんのホームページを見つけたおかげです!

これからも、今後の夢を心に持ちつつ、こつこつ天使とつながる練習を続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

**

Yさん、こちらこそありがとうございました。

Yさんは再受講だったので細かい基礎はご存知でしたが、それにしてもよく出来ていると思いました(笑)

気負いのなさが、逆に良かったのかも知れません。今後も得意なものの一つとして、気負わないで良いペースで続けてみてくださいね。世界が広がってくるかも知れません😊💓

 

エンジェルライトワーカー講座はZOOMやSKYPEを利用して世界中どこからでも受講できます。興味をお持ちの方は是非受講してみてください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です