エンジェルライトワーカー講座の感想いただきました♪

エンジェルライトワーカー講座を修了されたNさんから、感想のメールをいただきました💓

こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

5回のレッスン、ありがとうございました。

終わってみれば、ほんとにあっという間でしたね。

 

講座がはじまった時は、霊感などゼロの私が、ちゃんとできるのかしら?と、期待しながらも不安も大きかったのですけど、今も、自信があるわけではないですけど、でも、回を重ねるごとに、ちょっとずつ、できた感を得ることができていったなと思います。

 

特に、5回目の過去生リーディング&ヒーリングでは、説明を聞きながら、たぶん無理じゃないかなぁと思っていたのに、やってみたら、とても印象的な過去生の断片を知ることができて、自分でもびっくりでしたし、できたことが、ほんとにうれしかったです。

 

5回のレッスンで、いろいろなリーディング&ヒーリングを教えていただいたのですけれど、そういった技術を身につけることだけでなく、私にとっては、自分の内面のためにも、受講してよかったなと思っています。

 

天使がこんなにも身近で、呼べばいつでもそばに来てくれるんだとわかったことで、たとえ、孤独だったり、ひとりぼっちに感じていたとしても、本当の意味では、ひとりではないんだなと思えるようになって、そのおかげで、いまは、孤独感の辛さから、ちょっと救われています。

それが何よりよかったなぁと思います。

 

講座は終わってしまいましたけど、教えていただいたヒーリングは定期的にしていきたいですし、カードやリーディングも気軽に使って、ここで終わりにしないようにしていきますね。

 

いつも、どんなしょうもない質問にも、丁寧にお答えいただいたり、どんな答えも否定することなく受け止めてくださって、とても安心して、レッスンを受けることができました。

ほんとに、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

**

Nさん、素敵な感想をありがとうございます✨ 5回のレッスンのなかでは、楽しさや、難しさ、焦ったり、嬉しくなったり、感動したり…いろんな感情や気持ちを体験したと思います。この気持ちはこれからもずっと続ていって、彼らへの感謝や信頼も増していきますので、引き続きマイペースに楽しみながら、天使とのつながりを強めていってくださいね。ありがとうございました!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です