高次のスピリットは余計な口出しはしない

スピリットと仲良くなったら、彼らがなんでも教えてくれると思ったら大間違いです。むしろ、人生に「謎めいた助言」が増えるだけかも知れません。緊急の時以外、彼らはあまりはっきりとしたことは言わない・行わないことが多く、最初はがっかりするかもしれません。ですがあなたが精神的な人なら、次第に彼らの素晴らしさがわかってくるでしょう。

 

教えない理由は、未来は確定されたものではないのであれこれ言えないという面もあります。

 

Aであることが最も魂の道であったとしても、Bの選択肢もあり、どちらを選ぶかは、私達に決めて欲しいのです。Bを選んでも、彼らは私達を見捨てません。やがてAに気づくまで、どこまでもサポートし続けるのです。

 

私達の世界では、「こんな人だったとは。もうあなたとは付き合えない」という人間関係の断絶はしょっちゅう起きていますよね。

 

しかし高次の世界は無条件の愛の世界なので、そのようなことは起こりません。どんな時も、私達が愛から遠ざかる選択をしても、扉を開くことを恐れて何年もその前で立ち尽くしたとしても、私達が愛に気づくまで、扉を開く勇気が出るまで愛し続けます。

 

彼らは過保護な親には決してなりません。そしてその助言のなかには、問題解決や生きるヒントが必ずこめられています。あなたが愛の選択をした時、勇気をもって扉を開いた時、彼らは成長したあなたを祝福してくれるでしょう。そして変わることなく愛し続けてくれます。

 

本当の優しさ、愛、信頼、敬意とはこういうもの。高次の存在の偉大さは付き合うほどにわかってくるのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です