愛の存在が見守ってくれている

スピリチュアルと一言でいっても様々なものがありますが、私が一貫して伝えていきたいことは、「愛の存在に私達は守られている」ということです。私が今日までなんとかこの業界で生き長らえてきたのも、見えないスピリット達が多くの人にこの事を知って欲しくてやめさせなかったのでは(笑)!? と思うくらいです。

 

愛の存在は、天使だけではありません。たとえば天国にいる人達だって、彼らは天使のような存在ではないけれど、私達を愛し、応援し、時にははっきりと手助けをしてくれることもあります。

 

見えない世界はエンターテインメント的な魅力もありますよね。私が惹かれるのは一貫して愛の存在達です。3次元の人間同様、脅したり、妙なエネルギーで魅惑するような存在に興味はありません。

 

愛の存在。彼らはどういう存在!? どんなことを私達に願っているの!? どうやって彼らの声を聞けばいいの!? そのことは私がずっと大切に発信していきたいことなのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です