チャネリングやリーディングは明るくリラックスした気持ちで行う

良いリーディングやチャネリングのコツは、明るい気持ちでリラックスして行うことです。「失敗してはいけない!」とか「メッセージを受け取らなきゃ!」とストレスのかかったエネルギーで頑張ると、うまくいきません。それだったら、「できなくてもいいや、楽しんでみよ」くらいのほうがうまく行きます。

 

メッセージを受け取ることを諦めた頃にフッと降りてきたりするのは、受け取りたいという力みがとれたからなのです。

 

また、高次の存在のエネルギーはとても美しく、明るく、優しいので、彼らと繋がるとどんどんこちらの気分も良くなり、楽観的になり、気持ちが満たされます。「あれ、何に悩んでいたんだっけ!?」というくらいです。

 

ですのでチャネリングを始める時点で自分のエネルギーを楽観モードにしておくことは、早く確実に高次の存在と繋がるコツでもあるのです。リーディングにおいてもスピリットの介在は起こることが殆どだと思うので、良いスピリットの協力を得ることが良いリーディングにつながります。

 

なんとなく今の自分がそういう感じじゃないな~と思うなら、軽く運動するのも良いですよ。外に出て、新鮮な空気を吸って、少しお散歩でもしてみたらどうでしょうか。呼吸法もいいですね。気持ちが明るくなり、しかめ面で瞑想に挑戦してみるよりずっといいかも知れません。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です