満月&新月の天使からのオラクルメッセージはじめます

こちらのブログで、満月と新月の日にオラクルカードで受け取った天使からのメッセージを配信することにしました。

 

トリニティ様のほうに毎月天使からのメッセージを新月頃寄稿しているのですが、あちらは、基本的にはいつ読んでも変わらない、天使の普遍のメッセージを受け取っています。さかのぼって過去のメッセージを読んでいただいても、殆どは全く影響のない普遍的な内容です。

 

でも、ブログに乗せるメッセージは、より現在の指針に近いものを受け取っていく予定です。

 

いつも「ブログに何書こう~~」と頭を悩ませているので、これで月に2回は書く記事もできますし(笑)、皆さんにも楽しんでいただけると思います。動画で配信してみようかなとも思ったのですが、とりあえず5日の満月はブログのほうで文章でいきますね😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です