オラクルカードを使わずメッセージを受け取る方法

初心者の方が自分のサイキック能力・チャネリング能力を鍛えながら、カードを使わずメッセージを受け取る練習をしていく方法です。

 

とかく初心者の方は力みが入りやすく、それがかえって受け取ることを妨げます。受け取ろうと前のめりになると、かえってうまくいかないので、「受け取りたい」という気持ちは手放してやってみましょう。

 

・数分、静かに瞑想をした後、心のなかで祈り、質問する。まとまりのない冗長な質問にしないこと。そうすることでスピリットからの返事も簡潔で受け取りやすいものになる。

例:「天使よ、私が〇〇をすることは良いアイデアでしょうか」

・質問したら、質問のことは忘れ、他のことをしてください。日常のすべきことに取り組みます。すると突然、イエスかノーの感覚があなたのハートにやってきていることに気づくはずです。

感覚がきていることに気づいたら、イエスにはどんなニュアンス・メッセージがこめられている感じがするか、ノーにはどのようなメッセージがこめられているか、少しの間立ちどまって考えてみてください。そこから更に質問を続けていっても良いでしょう。

 

このやり方は、質問をした後に他のことに集中しすぎると逃してしまうことがあります。

ですので、例えば朝だったら質問の後に通勤や掃除など、ルーティン化していて集中し過ぎず自然に行えるものに取り組む流れにするのが一番いいと思います。夕方質問して、買い物に行く、ご飯を作る、夜質問をして、お風呂に入るなどですね。

 

ものは試しに(一度やってうまくいかなくても日々の遊びのような気持ちで)、やってみてください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です