エンジェルライトワーカー講座修了生様から感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカー講座を修了されたカスミソウさんから感想をいただきました(カスミソウさんのブログ→こちら)✨

こちらでもシェアさせていただきます😊

**

改めまして、5回のレッスンありがとうございました。

 

思い返すと、初めて天使の存在を知ったのが1年前の事。その後天使について調べを進める中でKeiko先生のHPに辿り着き、ヒーリングセッションを受けさせて頂き、このエンジェルライトワーカー講座を受講。とてもスピーディーな流れに自分でも驚くばかりですが、きっとこれも天使の導きという事なのてしょうか。

 

スピリチュアル好き、というだけで、オラクルカードもクリスタルも持ち合わせておらず、自分自身では何も経験が無い私に、Keiko先生は5回のレッスンを通していつも優しく丁寧に、時にユーモアを織り混ぜながら、ご指導くださいました。否定せず、優しく見守り、サポートして下さる在り方が、まさに天使のようでした。そんな先生に甘えて緊張が溶けてしまい、他者リーディングや過去世リーディングの練習の際は取り乱してしまい、何言ってるの?っという感じで、大変失礼致しましたご無礼をお許しください。自分でも自分が何を言っているのか、恥ずかしくてその部分の録音は聞けずにいます💦

 

レッスン中のミカエルやラファエルからのメッセージにもあったように、まずは自分が癒される事を心がけ、日々天使たちとの繋がりを大切にしていきたいと思います。精進して、いつかエンジェルヒーリングファシリテーター養成講座を受講できたら良いなと思っています。

 

短い間でしたが、5回のレッスン本当にありがとうございました。先生のこれからの益々のご活躍をお祈り致します。

**

Sさん、こちらこそありがとうございました!そして5回のレッスン、おつかれさまでした。

天使は永遠の愛の存在です。そんな存在がいることを知ると、この地球で人間として生きていく世知辛さもほんの少しだけ癒されますね(笑)。オラクルカードもクリスタルも持ってない状態からのスタートだったとの事でしたが、とてもそうは思えませんでした。色々わかってしまう気質なんでしょうね。天使達に導いていってもらって、ますます輝かれてください✨ありがとうございました!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です