7月21日新月の天使からのメッセージ

明日新月の天使からのメッセージ、オラクルカードで3枚引いてメッセージを受け取りました。

 

使用したのは『エンジェルプレイヤーオラクルカード』です。ジャンプカードが出てきたので、合計4枚となりました。出てきたカードは

 

Miracles of Forgiveness(許しの奇跡)

The Inner Voice(内なる声)

Spirit Animal(スピリットアニマル)

Peace & Harmony(平和と調和 ジャンプカード)

 

となりました。

 

私達人間には喜怒哀楽の感情があります。そして動物も喜怒哀楽を持ち、それらの感情にとてもストレートですよね。

 

私達人間と動物の違いは、人間にはエゴがあるということです。そもそも、怒りも悲しみも感情のひとつであり、感情に良いも悪いもありません。しかし人間の怒りや悲しみはエゴと結びつきやすく、エゴと結びつくことで、私達を平和や調和の状態から遠ざけてしまうことがあります。

 

私がこの4枚のカードから感じたことは、21日新月から8月4日満月までの期間、許し、平和と調和の状態がテーマであるというものです。特に天使は許すことが大きなテーマだと伝えてきています。許しなしでは、真の平和と調和はもたらされません。

 

そして許すというと、他者に対しての怒り、許せない気持ちが主なテーマとなりますが、今回は「自分自身を許す」こともメッセージのなかにこめられているようです。

ずっと我慢してきたこと、ずっと心の声に耳を塞いでいた何かがあるなら、その声を聞いて、ご自身のバランスをとってあげてください。

 

また、許すことに取り組みながらもなかなか許すことが出来ない自分を責めないように。あなたのその取り組みを天使はとても喜んでくれています。許すことに取り組むことは、あなたを越えたより大きなものへの貢献となると伝えてきています。

 

また、動物を飼っている人は動物を通して、普段それほど動物と触れ合う機会がない人も、この時期は動物を通して癒しだけでなく気づき、天使からのメッセージが届くようです。天使は「動物たちは素晴らしい!」と伝えてきていますよ。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です