8月19日獅子座新月の天使からのメッセージ

8月19日、獅子座で新月を迎えます。オラクルカードを使って19日新月から9月2日満月までの天使からメッセージを受け取りました(Trinity様のほうで毎月配信している天使からのメッセージは、多忙につき今月はお休みさせていただきます)。

 

使用したデッキはカイル・グレイのエンジェルプレイヤーオラクルカードです。出てきたカードは、

 

・The Inner Voice(内なる声)

・The Miracle of Prayer(祈りの奇跡)

・Trust Your Vibes(直感を信頼しよう)

でした。

 

中央にいるのは大天使サンダルフォン。大天使サンダルフォンはかつて人間の大天使で、私達人間の祈りを天界に届ける役目を持つ大天使と言われています。そのサンダルフォンをサンドイッチするように、ブルー系のトーンで絵が描かれたカードが2枚出てきています。この2枚は、どちらも耳元、こめかみに手を近づけるポーズをとっています。とても印象的な出方をしていますね。

 

天使はサンダルフォンのカードを通して、「あなたは何を祈っていますか!? あなたの頭の中がカオスで雑音だらけなら、私達は何をあなたの祈りとして天界に届けたら良いのでしょう!? そしてあなたの頭のなかが混沌としているなら、あなたは間違いなくハートとも切り離され、心の声も聞こえなくなってしまいます」と伝えてきています。

 

天使達は今日の新月から9月2日満月までの間、私達が考えすぎをやめ、頭のなかをクリアにして、心の声をよく聴くこと。そして明確な祈りを天使に伝えることを願っているようです。そうすることで自分の直感を信じることができるようになるでしょう。

また祈りの力を過小評価して、心配したり、自分の力で何とかしなければいけないと、不安から焦った力づくの行動をしたり、決断したりすることも望んでいないようです。

 

思考を鎮め、祈り、グラウンディングすること。そうすれば心の声がよく聞こえるようになり、直感も正しく働くようになるでしょう。天使達は、あなたの心の声や直感を通してメッセージを送ってくることがよくあるのです。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です