天使に祈りましょう&祈るときの心

祈ることは簡単に天からの癒しを受けとる素晴らしい方法です。「卑しい」などとひねくれず(笑)、天使達に感謝の気持ちとともにあなたの祈りを捧げてください。

 

私達が思う以上に、天使は人間の「自由意志」を重んじる存在です(高次の存在は皆そうだと思います)。天使からメッセージを受け取って終わり、ではなく、祈ることでその後のサポートや癒しをお願いし、お願いをしたことで、天からの助けをよりしっかりと受け取ることができます。

 

他者にリーディングセッションを行う場合も、セッションの最後に祈りを加えると素晴らしいですよ。

 

エンジェルヒーリングファシリテーター講座を受講された方は勿論、オラクルカードリーディングで天使からのメッセージを伝えられている方は、最後に相談者さんと一緒に(文章での遠隔リーディングなら最後に相談者さんのために)天使に祈るといいですよ。

 

その時、どんな状態を願っているか祈ることは勿論大切ですが、祈る時に究極は「相談者さんが幸せになる」ことを祈る気持ちで行いましょう。特定の結果に強くこだわって祈ると、執着や念に結びついて波動が下がってしまうことがあります。

人智を越えた存在は、私達が想像もつかないような幸せを知っており、それは本当に素晴らしいものです。彼らが知っている、彼らが導く幸せに委ねる気持ちで信頼して祈りましょう。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です