9月2日魚座満月:天使からのメッセージ

9月2日、魚座で満月を迎えます。オラクルカードを使って2日満月から9月17日新月までのメッセージを天使から受け取りました。

使用したデッキはカイル・グレイのエンジェルプレイヤーオラクルカードです。

出てきたカードは、左から順に

 

・New Begining(新しい始まり)

・Healthy Choices(健康的な選択)

・Spiritual Support(スピリチュアルなサポート)

 

でした。凄くパワフルな並びになっていると感じます。言葉のメッセージだけでも、「新しい始まり、スタートの時です。身体と心と魂にとって、健全な選択を行いましょう。スピリチュアルな世界からのサポートがあなたにはあります」と非常にわかりやすく伝えてきてくれています。

 

中央のカード「Healthy Choices」から3枚目の「Spiritual Support」を眺めると、ヨガのポーズをとっている女性が、高く掲げた手を降ろして胸の位置で祈りのポーズに変えたようにも見えますね! そして周りにはたくさんの天使達がいます。新しい始まりのこの期間、良い選択を行うためにも、天使達は天としっかり繋がっていることの大切さを伝えているようです。

 

今、何かしら新しい段階にきている方が多いのかも知れません。少し前から、あるいはだいぶ前から感じていた、進みたい方向、舵を切りたい方向、変化があって‥「New Begining」のカードを見ると、その扉は開かれていて、そちらに向かっていく時に来ているのだと思います。そして、そこにはたくさんのスピリチュアルなサポートがあります。

 

「Healthy Choices」のカードは、身体の健康のことだけでなく、心も身体も魂も全てにおいて健康であること、そのための選択をすることの大切さを伝えてきています。新しい始まりの時だからこそ、伸びやかにポジティブにスピリチュアルであることが大切なのだな、と思います。そして私達はしっかりと天使からのサポートを受けているのです😊

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です