チャネリングは簡単

よく「チャネリングってどうやったら出来るんですか」「どうやったら天使と繋がれるんですか!?」と訊かれるのですが、繋がること自体は簡単なんです。呼べば(祈れば)繋がるのですから。

 

でも、多くの人はそれを聞いて「本当かな」と思いますよね(私もそう思ってました!)。難しくさせるのは繋がることへの私達の「疑い」なのです。更に、「彼ら」をどう感じ、どうメッセージを受け取ればいいのかも、多くの方は知識不足によって誤解しています。

  

講座のなかで天使のチャネリングの指導をする時は、疑いを手放し、信頼してもらうために、天使がどういう存在であるかや、正しく4つのクレア(霊能力)を理解し、指導していくことでチャネリングをより身近なものにしていきます。最後のレッスンでは、皆さん天使と守護霊の違いがはっきりわかるようにまでなります。

 

でも、だからと言って「疑い」が完全に消えるわけではないかも知れません。地上の人間相手ですら、私達は疑いはじめたらどんなに事実無根でも疑えるものなのですから。相手が見えない世界の存在となると、ますます確信が持てずに疑ってしまうかも知れません。

 

では、その疑う気持ちをどう克服するか。次回はそのことについて、私の大好きな言葉、チャネリングを磨いていくうえで支えになった言葉を紹介しますね。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です