スピリットと会話する大事な秘訣

多くの方が意外と気づいていないのですが、スピリットと会話する時、うまくいくコツはこちらからどんどん訊く、質問することです。

 

高次の存在は私達の自由意志をとても尊重します。私達が思う以上に彼らは受け身なところもあります。それだけ彼らは謙虚であり、私達の力を信じているとも言えます。

「訊けば、答えてくれる」という面も強いのです。

 

ですので、受け身になってメッセージがくるのを待つより、問いかけること、返事がかえってきたら、更に細かく訊いてみることが大事なのです。

 

例えば、ある事柄について質問し、「今は焦らないほうがいいですよ」という返事が返ってきたなら、「なぜですか」「では、今私が出来ることはなんですか」「私がそのことに取り組んだら、私はどのように変わっていきそうですか」「変化はどのくらいで起こりそうですか」「他にあなたが伝えておきたいことはありますか」など、こちらからどんどん問いを重ねていきます。

 

全ての質問に答えてくれるかはわかりませんが、その時も「答えをくれないのはなぜですか」と訊いていいのです。日本人は八百万の神々信仰があるからか、天使にお願いすることには抵抗がない人が多いのですが、訊くことには抵抗がある人が多いようにも思います。是非、様々な角度から色々なことを彼らに訊いてみてくださいね。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です