時間に間に合わせてくれる天使(笑)

天使の助けを引き寄せるにはまずは「お願いする」ことが大事ですが、彼らは魔法使いではないので、いくつかの理由からなんでも叶えてくれるわけではありません。

 

でも、天使が意外に得意にしているもののひとつに「時間に間に合わせる」手助けがあると感じています。

 

〇時までにあの場所に行かなきゃ、終わらせなきゃ、電車に乗らなきゃ…これら人間によく起こる時間のピンチに関しては、まるで奇跡のようにスーーーーーッと間に合わせてくれることが多いんです。これ、実感している人も多いんじゃないでしょうか!?

 

「わ~ピンチ💦間に合わないかも💦」という時に、天使さんどうか間に合わせて~とお願いすると、本当に全てが青信号になるようなスムーズさで、間に合ってしまうことがあります。

そんな時は天使の手助けを実感して心から感謝したくなります。天使は私達のピンチには全体的に強いので、是非お願いしてみてください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です