大天使ミカエルオラクルカードが再販&在庫限りで製造終了

ドリーン・バーチューのオラクルカード、日本でも次第に手に入りにくくなってきていますが、大天使ミカエルオラクルカードも最後の再販&在庫限りで製造終了となるようです。

 

このデッキ、以前は持っていたのですが今は手元にないので、これが最後か~と買っておくことにしました。お気に入りだったのです(ちなみに大天使オラクルカードもボロボロになっていたので再購入しました。大天使オラクルカードはまだもうしばらく買えるようです)。

 

発売当初は、アジア風、ネイティブアメリカン風のミカエルが描かれていることでも話題となったデッキでした。ほかにラファエル、ガブリエルのオラクルカードが出ていますが、私はミカエルのカードが一番お気に入り。あまり深読みしなくても的確なカードがビシッと出ることが多く、それもミカエルらしい‥と思うのです。

ライトワークスの購入ページは→こちら アマゾンの購入ページは→こちら



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です