2021年イヤーセッションお申込み受付中

2021年のイヤーリーディングセッション、先週からスタートしております。早速リーディングに入っておりますが、2021年は木星と土星がともに水瓶座に移動することで、2020年とは明らかにエネルギーが変わってくるでしょうね。

 

山羊座が構造・社会・保守なら水瓶座は変化・個人・未来。私個人は2020年は山羊座の強さから否応なく受け取る今の社会の様相、そのエネルギーを受けること、混沌にふれることが非常にしんどい年でした。

 

同時に、私の個人生活はまるでシェルターで守られたかのような愛の日々でもありました。そうしたなかでより繊細になり、自分の基本がわかったように思います。

 

2020年が大変だった皆様は、本当におつかれさまでした(あと2か月弱ありますが)。来年はきっと良い年になるでしょう。辛い状況が永遠に続くということは絶対にありません。いつかは終わります。

 

私のホロスコープでも木星と土星が山羊座に入る2021年は大きな節目です(ASCが水瓶座初期度数なので)。あれこれひと段落したら、自分自身のホロスコープのチェックと天使からのメッセージもチャネリングで受け取ろうと思っています。イヤーセッションのお申込みは下にリンクを貼っておきますね。お申込みお待ちしております。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です