天使をチャネリングして思うこと

天使をチャネリングして思うこと…、それは、彼らはスピリットのなかでもとてもわかりやすく、安全で安心である、ということです。

 

講座のなかでも、よく生徒さんに「天使はチャネリングを学ぶ際の最初のスピリットとして初心者にとても良い」と話すのですが、彼らって、個性はあるけどそんなにアクが強くないんですね。

 

そしてとても協力的で優しいので、難しさというものが比較的少ないですね。彼らはどういう訳か私達人間にとって非常に「良い存在」とイメージされてきたため(実際良い存在なのですが)、認識という点でも誤解が少ない。

 

時には神の天罰を与える存在として描かれることもあるかも知れませんが、天使に限らずどんなスピリットもそのような顔は持っていません。

 

スピリットのなかには、人間とコンタクトをとることに不慣れなこともあるし、謎が多かったり、人間の歴史のなかで誤解されたりしているスピリットも多いのですが、そういうことが少ない点も良いです。

 

そして天使のメッセージは非常に普遍的で人種も性別も文化も越えたもの。ファーストコンタクトとしても最適だし、いつ帰ってきても「あ~やっぱり天使はいいなぁ・・」と思わせるメッセージをくれる存在です。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です