<重要>2021年1月16日は特別な日&私も決意

You Tuberやブロガーの「ご報告」みたいですが(笑)、来年1月16日って「天赦日+一粒万倍日+甲子の日」という超最強開運日らしいです。

 

しかし、私はこういう選日(!?詳しくは知りません)よりも占星術のエレクションを重視しているので、天赦日とかであってもほぼ一日ボイドタイムだったり、気になる天体が逆行中だったり、新月直前などであれば、いつも通りに過ごすことにしています。

 

吉日に何かを始めるのは縁起を担ぐようなものであることも承知ですから、それなら少しでも自分に引っかかる要素があるなら何もしないほうがマシかなと思うんです。

 

そんな私も、この16日は7時過ぎにはボイドタイムは抜けるし、逆行もないし、新月明けだし、西洋占星術の面から見ても悪くない日だと感じました! この日は縁起担ぎで特別なスタートをするにはお薦めだと思います(でも7時16分まではボイドタイムに入っているので注意)。まだ1ヶ月以上ありますから、計画をたてる時間もあるかな。

 

私もこの日、あることをスタートしていこうと決めました! 来月16日にはこちらでご報告する予定ですのでお楽しみに。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です