癒しは祈ることから・祈りはチャネリングの基本

祈ることは世界中の宗教で行われてきました。特定の宗教に縛られなくても、祈ることはスピリチュアルとチャネリングの基本です。

 

天からの癒し、メッセージを受け取りたいという気持ち、天と繋がっているという実感を感じたいなら、祈ること。自分自身のためだけでなく、誰かのためや地球、世界のために祈ること。祈りは必ず天に届いています。

 

私の講座、エンジェルヒーリングファシリテーターでも、生徒さんには「祈りがエンジェルヒーリングの基本」であることを伝えています。

 

今年は大変な一年でした。けれど、皆が同じテーマに向き合うことで、待つことや思いやる心を育てる機会でもあったかなと思います。これからは自由で思いやりの心をもって生きている人の時代です。

 

そんなわけで、私とエンジェルヒーリングファシリテーター修了生の皆さんとで、クリスマスから年末年始にかけての、天使への祈りの言葉を近々ホームページにアップする予定です。ハッピームードばかりが押し出されるこの時期は、孤独を感じている人や辛い状況にいる人にとっては、心が揺れ動く時期でもあります。自分自身のために、誰かのために、世界のために、祈ることがどれだけ波動を変えていくか、多くの方が気づいてくださるよう願っています。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です