エンジェルライトワーカー講座の感想いただきました

先日5回のレッスンを終えられた、インドで日本語教師の仕事をしているMariさん(https://kyouasukinou.hatenablog.com/)から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます!

 

**

Keikoさん

5回のレッスン、教えてくださりありがとうございました。

録画のyou tubeとテキストもみながらまた復習します^^

 

このエンジェルライトワーカー講座を受けてから、天使たちからの浄化のエネルギーを日々受け取っている気がしました。

日常の中でどんなことがあっても「天使たちに聞いてみよう、守ってもらおう、癒してもらおう」

と学びにつなげることができました。

 

Keikoさんが毎回の講座で丁寧に親切にそして本音で教えてくださったおかげだと思っています。

講座を受ける前の私は天使は「架空の存在」だったのですが、レッスンを通して本当に愛情深く熱心で尊い存在なんだと感じはじめました。

 

私はまだまだ天使たちとのご縁を認識して日が浅いですが、これからも友達のようにパートナーのように接していきたいです。

 

keikoさんのレッスンは優しくて、まっすぐで毎回のレッスンが楽しみでした。

この5回のレッスンは癒しの期間でした。日常の辛いことも天使と共に向き合ってきました。

今度は私がKeikoさんと天使たちから教わったことを通して自分なりの癒し世の中に表現していきたいです。

本当にありがとうございました!

 

**

Mariさん、こちらこそありがとうございました✨豊かな内面世界を大切に、スピリチュアルな歩みを続けていってくださいね。きっと素晴らしい道のりになると思います。

 

実は私の講座は海外から受けてくださる方もとても多いです。リモートでも問題なく受けられる内容になっております。エンジェルライトワーカー講座はいつでもお申込み受付しています。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です