1月29日獅子座満月 天使からのオラクルメッセージ配信されました

Trinity様のほうに1月29日 獅子座満月の天使からのオラクルメッセージ、配信されました!

 

2021.1.29 獅子座の満月~天使からのオラクルメッセージ~天使が伝えてきていることとは~→こちら

 

今回のメッセージは、とてもインパクトのあるメッセージだと個人的には感じています。

 

このメッセージを受け取った(オラクルカードを引いた)のは1週間くらい前でしたが(原稿を送ったのは昨日でしたが…)、引いてからクライアントさんとのセッションのテーマになるのはまさにこの内容。多くの方が今、一歩踏み出す時にきているんだなと思い、つい力の入った文章になってしまいました。

 

よかったらいいね!&シェアお願いいたします(いいねの数で原稿料が変わるので笑)✨

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です