2月11日水瓶座新月 天使からのオラクルメッセージ配信されました

Trinity様のほうに2月12日 水瓶座新月の天使からのオラクルメッセージ、配信されました!

 

2021.2.12 水瓶座の新月~天使からのオラクルメッセージ~天使が伝えてきていることとは~→こちら

 

 

なかなかポジティブなメッセージが来ています。

明日新月の願い事をされる場合は、新月(4時5分)から16時23分まではボイドタイムに入っているので、ボイドタイムを避けたい方は17時以降に書くと良いでしょう。

 

使用したのはカイル・グレイのエンジェルプレイヤーオラクルカード。このデッキは、私の講座でも推奨デッキの一つにしています。

 

生徒さんのなかには「最初は絵柄がちょっと苦手で‥笑 でもドリーンのカードが品切れだったのでこちらにしました」と仰る方も多いのですが、実際使ってみると本当に使いやすいデッキです😊

 

大天使オラクルカードに登場する15の大天使(+大天使オリオン。今回のメッセージに登場しています)も描かれているので、大天使の知識を深めることもできますね。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です