Clubhouse登録してみました&2月17日(水)13:30~伽東 彌安ちゃんとトークルームします!

宮城・福島で昨夜起きた地震、早朝にふと起きて知ってびっくりしました。余震も続いているようですし、被害に遭われた方、被害状況がどの程度なのかまだよくわかりませんが、どうぞ安全第一でお過ごしください。何事もなく過ぎることを祈っています。

 

さて、最近話題のクラブハウス。水星逆行期間に爆発的な広がりをしていること、まだAndroidでは使用できないし、浸透する前の気まぐれ流行で終わる可能性も高いな~と思いつつも、流行に流されて登録してみました。

 

でも、まだアプリが日本語じゃないんですね! Twitterみたいに感覚的に始められるほど整ってないのか、何がどうなっているのかよくわからない。。

 

でも、ラジオのように声だけ配信できると聞いて興味を持ちました。以前からYou Tubeは動画編集が面倒だし、インスタも顔出し配信で気が乗らないなぁ~~…と思っていたのです。気楽に話せる感じと適度にクローズな感じが良さそうと思いました。アーカイブが残らないという点も良い。

 

ここで気軽にスピリチュアルなことを話したり(めちゃくちゃネタ豊富です‥)、瞑想のシェアなどできるなと思いました。

 

実はとあるゲストを呼んで一緒に話したいという動機があったのですが、その前にお声がかかって17日(水)13:30~エンジェルワーカーの伽東 彌安ちゃんとおしゃべりすることになりました。1時間ほど天使や女神、パワーアニマルについてお話する予定です。興味ありの方はお気軽に参加してくださいね! https://www.joinclubhouse.com/event/Mznqkn3p

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です