クラブハウス、どう使う!?

本日13:30~、エンジェルワーカーの伽東 彌安ちゃんとクラブハウスで天使や女神、パワーアニマルについてゆるっとおしゃべりする予定です。https://www.joinclubhouse.com/event/Mznqkn3p

お時間ある方はお気軽にルームに入ってみてくださいね!

 

さて、まだ全然使い方がわかっていないクラブハウスですが…、少し使ってみて思うのは、(あくまで個人的にですが)ゲストを呼んだりなどの長い時間のトークは前もってスケジュールがわかって押さえていたり、深夜でもない限り聴くのは私には難しいかも、ということ。

 

そして深夜は寝てるタイプなので、基本は短い時間のもののほうがいいかな、ということ。

 

そして人数が少ないルームだと、「挨拶もろくにせずちょっと聞いてすぐ退出して、失礼だったかな💦」とドキドキしてしまうこと(笑)なので完全に聴くだけ、終始ミュートでもOKですよ~♪くらいのゆるさでやりたいなということ。

 

自分一人でやるなら10分~15分くらいでこまめにちょこっと、がいいかなぁということです。

朝9時から、例えば月曜は今週のメッセージ、水曜はスピリチュアルなことで多くの人が抱く疑問、金曜はスピリチュアルを仕事にしていくことについて、、という感じで、テーマを決めて行うのもいいかな。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です