毎週月曜朝9時から15分、クラブハウスで天使からのオラクルメッセージを続けます

クラブハウスについてブログに書くとアクセス数が減りますね(笑)まだアンドロイドでは使えないし、招待制だったりで色々制限があるので仕方ないかなと思います。

 

でもインスタLIVEのように顔出ししなくてもラジオにように気軽に配信できるところが楽でいいな~と思っていて、本格的に広まる前に練習がてら始めてみています。

 

先日は内向型HSPの人がスピリチュアルなことを仕事にしていきたいと思った時に、忘れないで欲しいことをお話させていただきました。この内容は定期ポストのように機会を設けて、ピンときた人一人にでも届けばいいなと思っています。

 

コラボルームをしたい友人達もいるのですが、それもまたいずれということで、毎週月曜の朝9時から15分、今週の天使からのメッセージをお伝えすることにしました。メッセージを伝えて終わりではなく、オラクルカードを引いて読む時のヒントや、スピリチュアルなことを知りたい人の役に立つような15分にしたいと思っています。

 

アドレスは https://www.joinclubhouse.com/event/MEeJl5gv

になります。アイコンをタップすると私をフォローできるので、フォローしていただくと毎週通知が届くようになります!

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です