ライトランゲージと大切なお知らせ

ライトランゲージ(光の言語)ってご存知ですか!? 凄くわかりやすく表現すると、天使や宇宙人、エレメンタルなど地球言語を話さない存在のメッセージを受け取るチャネリングですが(宇宙人とは限らないそうです)、

 

彼らの「言語」を降ろすというよりも、単なる言語を越えた膨大な情報であり、その振動を「音」や「シンボル」として受け取っていく、チャネリングの一種です。

 

有名なところでいうと、ヤンタラジローとかトム・ケニオンみたいな方が代表的でしょうか!?

 

私のまわりにもライトランゲージを話せる方が何人かいて、長年お付き合いのあるヒーラーでミュージシャンの901さんもそのお一人。

 

先日、彼女とメッセンジャーでやりとりしていた時にライトランゲージの話になり、本当にひょんなことから、彼女の下ろしたライトランゲージを送ってもらい、私が翻訳することになったのです。

 

901さんのお話では、「Keikoさんと話した後にすぐ降りてきたので、伝えてきたのは天使じゃないかなぁと思います」とのこと。しかしライトランゲージを経由して天使のメッセージを受け取ることは初体験だったので、わかるかしらとドキドキしながら音声を再生してみたら‥なんと、わかったんです! 

 

それは、私が子供の頃に天使に出会った時に聞いていたものでした。でもそれが「天使」とは子供の私はわかっていなかったし、殆ど忘れていました。だけどずっと頭のなかにあるビジョンではあって、ライトランゲージを聞いた瞬間に、鮮明に思い出したのです。懐かしさと、「知っている…あの時私に話しかけていたのはあなただったのね」という感覚がこみあげてきたのです。

 

この出来事についてはまた次回ブログに書きたいと思っていますが、今回の出来事をきっかけに、901さんと私でライトランゲージのサイトを作ることにしました! 

 

実は今年初めに901さんをセッションした時に、「もっと発信していく時にきている。受け身でいるのではなくより能動的に、自信をもってメッセンジャーとして活動する時にきている」というメッセージがきていたんです。また、音や光、宇宙がとても重要で、音楽やライトランゲージはとても良いと。

 

901さんは典型的なヒーラータイプなので、「まさかそんな時がきているとは‥笑」と二人で驚いていたのですが、こんな流れになり、お互いますます驚いています(しかもFBのメッセンジャーでのやりとりがきっかけ笑)。

 

今のところ3月20日の春分の日か、間に合わなければ4月の新月の日にスタートを予定しています。またお知らせしますね!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です