3月13日魚座の新月~天使からのオラルメッセージTRINITY様に配信されました!

Trinity様のほうに3月13日魚座新月の天使からのオラクルメッセージ、配信されました!

 

2021.3.13 魚座の新月~天使からのオラクルメッセージ~天使が伝えてきていることとは~→こちら

 

良かったらいいね!&シェアお願いいたします。

 

乙女座満月から魚座新月までの2週間ほどの間に、なんだか私の世界は大きく動いたな~~という気持ちでいます。

 

一番のきっかけはクラブハウスかな。賛否あるようですけどストレスなく楽しむ方法が何となく私なりに見えてきましたので、今後も使っていくつもりです。

いろんな人とルームもやってみたいし、気まぐれでエンジェルヒーリングやエンジェル瞑想も配信したいし、毎週月曜9時に今週の天使からのオラクルメッセージも配信しているので、良かったら聞いてみてください(@keiko_blossomで探してみてください)。

 

そしてなんといっても自分の世界が大きく開かれた!!と感じているのは901さんとのライトランゲージのブログ開始です。そもそも、一緒にライトランゲージのブログを作る流れになったのも、クラブハウスの事で901さんとやりとりしていたのがきっかけでした。

 

こちらについてはまだまだ私も書きたいことやお知らせがありますので、楽しみに待っていただけたら嬉しく思います。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です