春分の日に向けて:ライトランゲージのブログ準備中です!

今、20日の春分の日に向けて901さんとライトランゲージのブログを準備中です。昨日までに第一稿の翻訳はだいたい終わりました。

 

901(ちなみに901と書いてクレイと読みます)さんとも話したのですが、ほんとに凄い流れになっていきそうです。二人で会話していてもシンクロが多く、上の期待感を感じすぎてなんだか怖いくらい。

 

901さんもブログのほうに書いてくれています!→こちら

 

第一稿はほぼ完成していますが、春分の日に向けて下書き状態のまま。でも、ほぼ出来上がっているのでプレビューを見ては興奮してます(笑)

 

901さんのライトランゲージも記事内に音声を埋め込むので、翻訳とセットで聞くことが出来ます。何を言っているのかはわからなくても、本当に不思議なんですが、聴いているだけで癒され、浄化されていくような気持ちになるんです。

 

私は901さんのおろすライトランゲージが大好きで、彼女とだからうまく行ったのだと思います。

 

これはきっと天の計らいなのでしょう。私と901さんのお互いの成長と発展につながっていくだけでなく、スピリチュアルなライトワーカーとしての仕事も出来、もしかしたらブログを目にしてくださった方の意識も拡大させていくのかも知れないのだから。「すべてが良し」という展開は、天の働きかけです。

 

この活動をきっかけに、私の意識も大きく拡大していきそうで、とてもわくわくしています。武者震いもあるかな(笑)

 20日スタート、楽しみに待っていてください!!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です