ライトランゲージブログのお知らせは20日午前9時頃を予定しています

春分の日が近づいて参りました。901さんと私のライトランゲージのブログのお知らせ日も近づいて参りました!

 

ブログスタートは午前9時頃を予定しております。もう既に殆どは完成していて、あとは下書き→公開することで細かい調整が必要な部分も出てくるかな!? という感じです。

 

ほんとにこの10日間くらい、ミラクル!としか思えないような凄いことばかりが起きていて、10年以上スピリチュアルなことをやっているけれど、初めて「天使という存在をちゃんと知った日」に次ぐくらいの衝撃でした。

 

ブログの準備だけでなく、901さんとライトランゲージを一緒にやると決めてからは毎日スピリチュアル・ハイになってしまうほど驚くようなことが次々と私達に起きてしまい、二人で興奮してます(笑)

 

お知らせは20日午前9時頃に、こちらのブログでお知らせしますね(901さんのブログでもお知らせがあると思います)。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です