ライトランゲージメッセージ第二弾は24日(水)朝9時に公開します

春分の日からスタートした、901(クレイ)さんとのライトランゲージブログStarsoundsですが、もの凄くたくさんの方が足を運んでくださいました! ありがとうございます。

 

告知したのはこのブログと901さんのブログ、あとはせいぜいFBくらいなのですが…。しかも土曜日だったのに。私達も驚いています。

 

次のライトランゲージ更新は24日(水)朝9時頃を予定しています。

 

春分の日にアップしたものとはまた違う感じになっているので、是非足を運んでいただければと思います。更新されたらこちらのブログでもお知らせしますが、Twitterにもスターサウンズ専用のアカウントを作りました→こちら

 

更新情報だけだと味気ないので、私の翻訳の感想などもつぶやいていきたいと思っています。

第一稿の感想もツイートしておきました。

私がつぶやく時は(Keiko)、901さんがつぶやく時は(901)と入れておきますね✨

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です