スターサウンズにライトランゲージメッセージ更新しました!

大反響の901(クレイ)さんとのライトランゲージブログ、第二弾のメッセージを更新しました!

 

新しい記事→懐かしい声、あなたのふるさと

 

901さんがブログのほうに、このライトランゲージを降ろした場所のことなどを書いているので、そちらも合わせて読んでいただければと思います→こちら

901さんは今ご自分のサイトを準備中です😊

 

春分の日にアップした第一稿のライトランゲージとは、また雰囲気が異なっています。私も今日午後にでもTwitterのほうに翻訳した感想など、あげておこうと思います。

 

第一稿は、本当にたくさんの方に見に来ていただきました。凄く嬉しかったです! でも、先日も901さんと話したのですが、私達は外部の反応に振り回されず、意識は上からのメッセージを伝えることに集中していこうと。

 

また、互いの状態が整っていない状態で走り続けることがないよう、お互いの状況確認も忘れないようにしましょうと。

 

こんなにも光栄な機会を天からいただけたことへの感謝を忘れずに、すべてを天に委ね、天に集中してメッセージを更新していきたいと思います。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です