スターサウンズは4月1日(木)午前9時に更新します!

901さんとのライトランゲージブログ、スターサウンズですが、本当にたくさんの人に足を運んでくださっています。第三稿もほぼ完了しておりまして、4月1日(木)午前9時に更新します。

 

エイプリルフールですがこれは嘘ではないことをお約束します(笑)

 

過去の第一稿、第二稿はスターピープルからのメッセージでしたが、今回は送り主が違います。

 

ライトランゲージと聞くとスターピープルだけかと思われがちですが(私も思ってました!)、違うんです。どこからのメッセージなのかは、また当日楽しみに待っていただくとして、901さんがつけたBGMもちょっと特別な場所で音撮りしたものが使用されています。

 

今回も本当に妥協せず質の高いものに仕上げられました。楽しみに待っていてください。

 

スターサウンズのブログは→こちら

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です